就寝前の簡単ストレッチ!|東神奈川エステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

就寝前の簡単ストレッチ!

ブログ 2015年01月26日

☆こんばんは☆

 

初めまして齋藤です(^_^)v

初めてのブログ~♡♡

色んな事を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

今日は日中少し暖かく感じました。

もうすぐ春かな~♡♡♡

でもきっとまだまだ寒い日が続くんだろうな・・・(*_*)

今年は雪も積もってないし、これからまだまだ寒いのでしょうか??((+_+))

 

今日は就寝前の簡単ストレッチをお勧めします。

これ、是非お試しください♪♪♪

 

就寝前の筋トレや呼吸が乱れるような激しい運動は交感神経を刺激してしまうため眠りの妨げになってしまいます。

熱い湯船に浸かるのも寝る前はNGです。

 

就寝前の儀式として深い呼吸をしながら軽めのヨガやストレッチをしましょう!

面倒くさいときは方に手を置き、ゆっくり内回し10回、外回し10回、肩甲骨をほぐしましょう!

両手を上にあげ、右、左と腰の側面を伸ばすストレッチをしましょう。

 

このくらいのストレッチなら簡単にできますかね??

体も温まってぐっすり眠れるはず★

翌朝の顔もむくみにくくなりますよ。

 

ぜひ是非お試しくださーい(^_^)/~

東白楽・東神奈川エステ ラヴィソンファム

ページトップへ