3Dクリスタルパックで最高の美肌に☆

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

3Dクリスタルパックで最高の美肌に☆

ブログ 2015年03月16日

☆☆輝きを取り戻すスキンケア☆☆

 

3Dクリスタルパック

 

なにが最強かというとその内容成分

 

バリア機能を整え衰えた皮膚機能を再生する!

 

新しい細胞の生成を促進!

 

美肌効果を発揮!

 

アンチエイジング作用!

 

など美肌に欠かせない成分がいっぱい詰まっています。

 

 

使用方法はとっても簡単

 

洗顔後水分を軽く取り、パック剤をお顔が真っ白くなるようにのばし、

 

10分後に洗い流すだけ!!!

 

化粧のりが良くなります。

 

私はお風呂に浸かりながらじっくり時間をかけてパックします(*^_^*)

 

洗い流したら、とってもしっとりふっくらもちもち!!!

 

お肌が若返った感じがします(^_^)v

 

このパックは手放せません(笑)

 

是非ご興味のある方  お試しください

 

3Dパック

東白楽・東神奈川エステ ラヴィソンファム

ページトップへ