GWの紫外線は要注意!しっかりと日焼け対策を

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

GWの紫外線は要注意!しっかりと日焼け対策を

ブログ 2015年05月01日

こんにちは(^O^)/

 

今日から5月ですね☆

 

あっという間に暑くなりました!!!

 

そして、ゴールデンウィークですね(*^_^*)♡♡

 

みなさまいろいろな場所にお出かけされるとおもいます!!!

 

となると、気を付けてほしいのが「紫外線」です!!!

 

1日の中で紫外線が強いのは午前10時から午後2時頃☀

 

特にこの時間帯は紫外線から肌を守りましょう!!

 

ですが、日差しが弱まる朝方、夕方もUVAの量に変化はないので、

 

外出前から日焼け止めを使い、目元、首元も忘れないようにしましょう(^_-)-☆

 

しみ、しわ、たるみの原因!!「紫外線」からしっかりとお肌を守りましょう(*^。^*)♡♡♡

 

雲

 

 

 

東白楽・東神奈川エステ ラヴィソンファム

 

ページトップへ