汗だくの日は軽めのお化粧で!

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

汗だくの日は軽めのお化粧で!

ブログ 2015年08月08日

こんばんは(*^。^*)

さいとうですヽ(^o^)丿

 

昨日までの暑さは異常でしたね!!

 

私はサロンまで自転車を20分走らせてきます。

 

サロンに着くと汗だくで化粧は全て落ちてしまうので、最近では日焼け止め+お粉のみにしています。

 

この時期はどんなことをしても汗ですべてが落ちてしまいますね(-_-;)

アイシャドウも完全に落ちてしまうので最近はご無沙汰です(>_<)

だけど目だけは気合を入れておきたいので、

 

先日数年ぶりに♡マツエク♡を近所の個人サロンに付けに行きました(*^_^*)

 

やっぱりテンション上がりますね↑↑↑

 

爪やまつ毛、お肌の調子がいいと気分がHAPPYになりますねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

IMG_7390

 

東白楽・東神奈川エステ ラヴィソンファム

 

ページトップへ