キャビテーション O様のご感想です

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

お客様の声

キャビテーション体験談♪O様のご感想

お客様の声 2015年08月25日

今日は風も涼しく、過ごしやすいように感じましたがみなさまいかがお過ごしですか?

今日はキャビテーションで通われているO様(20代)からのご感想をいただきました。

 

 

キャビテーション12回コース【腰・背中・二の腕】

12回コースを集中2か月で卒業していただきました。

今回コーススタートを機に食生活の見直しと、日常の運動のアドバイスも一緒にさせていただきました。

O様は来年1月に挙式を控えております。

先日O様から嬉しい写真が届きました。

「ドレスのホックが一番きついところで留まりました~❤」と。

 

 

私たちもとっても嬉しかったです!!!!

 

 

O様の笑顔に私たちもやる気満々です♪

これからも理想に近づけるように一緒に頑張りましょう☆

 

attachment00素敵❤!!!!

yuri1すっきりしましたね☆

yuri3

いままでさまざまなダイエットを試してきましたが、自分の力では二の腕を細くすることはできませんでした。今回キャビテーションのコースをはじめさせていただ頂き、二の腕が細くなり、今まで埋まってしまっていた肩甲骨もできました。キャビテーションでこんなにも効果がでたことに驚きました。もう二の腕が細くなることはないとあきらめていたので嬉しかったです。今年の夏は水着を着ることができました。二の腕・背中・腰のコースで通わせていただきましたが、足も太く今までコンプレックスでしたので足のコースもはじめさせて頂きました。これからがまた楽しみです。宜しくお願い致します。

 

 

O様ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします❤

 

 

東白楽・東神奈川エステ ラヴィソンファム

ページトップへ