東神奈川のアロママッサージで疲労回復♪

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

お客様の声

アロママッサージで疲労回復♪K様からの感想

お客様の声 2015年11月14日

こんにちは(*^^)v

11月もとうとう半ばにさしかかろうとしていますね・・・

今年もあと1か月半・・・・

今年もラスト!!風邪をひかずに頑張りましょ♪

 

 

今日は定期的に通っていただいているK様(30代)からご感想をいただきました。

全身アロママッサージとフェイシャル・リフティングコースをしていただいています。

 

和美さん

ラヴィソンファムのエステティシャンの方の手はとても温かく肌にピタッと吸い付くような手で、マッサージをされるとすぐに深いリラックスに入り込み疲れた神経をとても丁寧にいやしてくれます。しっかりと老廃物をリンパ節に流してくれる非常に気持ちのイイ手技なので、翌朝の目覚めがよく、ガチガチだった身体もとっても軽くなります。ボディマッサージ後のフェイシャルはリフトUP効果も高く、こわばった顔筋もツボをとらえたマッサージなので、気持ち良すぎていつの間にか記憶がなくなります。トリートメント後は若返るような自分の肌にいつもびっくりです。ラヴィソンファムはわたしにとって3つの指に入る程大切な大切なサロンです。

 

 

いつもお忙しい中お時間をつくってきていただき、ありがとうございます。

そしてとっても嬉しいお言葉、、、!(^^)!嬉しすぎます!!

 

いつもお疲れが溜まられてご来店いただくので、すっきりしたと言っていただけると本当にうれしいです。

私たちももっと努力して更なる手技の向上をめざします!

 

K様ありがとうございます。

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

ページトップへ