美ラクルハンドクリーム☆TETE☆の紹介|ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

美ラクルハンドクリーム☆TETE☆の紹介

ブログ 2015年12月07日

今回は

 

新発売!!! 美ラクルハンドクリーム TETEのご紹介をさせていただきますヽ(^o^)丿

 

エイジングケアの発想から生まれたハンドクリーム

TETE

「手を見れば、本当の年齢がわかる」と言われるほど手は老化しやすい部分ですよね(>_<)

 

加齢以外にも紫外線にさらされたり、乾燥や水仕事などのダメージによりお顔以上に老化しやすいのが手肌(-_-;)

 

どんなにおしゃれな指輪やネイルをしても手が綺麗でないと映えないですよね!!!

 

年齢を感じやすい手肌にも、お顔と同じようにエイジングケアの発想が必要です。

 

そして、誕生したのが 「TETE」 クリスタルモイスチャー!!!

 

究極の潤いで乾燥ダメージから手肌を守る

植物エキスが外部刺激からお肌を守る

心地よい香りに癒されます

 

ハンドクリームは、種類もいろいろあって選ぶのが大変ですよね((+_+))

 

最近は香りが強いものも多く、つけていて具合が悪くなってしまう方もいらっしゃるようです。

 

私は、すごく手荒れがひどいです。でもハンドクリームは苦手でした!!!

 

ベタベタ感やにおいもだめで、赤くなってヒリヒリし始めてからいやいや使い始める感じでした。

 

が、「TETE」を使ってみてすごく驚きました\(◎o◎)/!

 

ベタベタ感は一切なく、つけてすぐサラサラになるんです!!!

 

そして肌は白くなり、ふっくらしました!!!びっくりです!!!

 

においもきつくなく、ほのかにラベンダーとローズマリーの香りがして癒されます(*^_^*)

 

鉱物油、香料、着色料、パラベン不使用です。

 

ぜひ、一度お試しください(*^^)v

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

ページトップへ