懇親会~大阪ベイタワー~|横浜エステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

懇親会~大阪ベイタワー~

ブログ 2016年01月19日

18日に大阪で開かれる懇親会で表彰していただけることになり、

 

大阪に行く機会などないので、お休みをいただいて17日、18日と大阪に行ってまいりました!!!

 

なので1日目大阪に到着し、USJに行ってきました^m^☆☆

 

大阪に到着したのが、午後1時すぎ!!!そして天気も曇りでそして寒い(>_<)

 

そんなに人いないかなと思いきや、やっぱり日曜日!!!混んでました(-_-;)

 

お目当てのハリーポッターに約1時間半くらい並んで乗ってきました(*^_^*)

 

面白かったですが、酔いました(笑)

 

他には、スパイダーマン、ターミネーター、エヴァンゲリオン、バックテューザフューチャー、などを

 

まわりました!!!とても寒くて絶叫系のものには乗りませんでした!残念(>_<)

 

雨も降りましたが、なんだかんだ満喫して帰りましたヽ(^o^)丿❤❤❤

 

そして18日(*^^)v

 

大阪ベイタワーにて、全国から集まった先生方にお会いできました(^・^)❤❤❤

 

先生方のお話を聞けてとても勉強になり、こういった場に参加できたのをすごくうれしく感じました(^・^)☆☆☆

 

私たちももっともっと勉強してもっともっと愛されるサロンを作っていきたいと強く感じた日でした!(^^)!

 

 

USJ

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

ページトップへ