顔筋マッサージのコースでお顔もスッキリ

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

お客様の声

顔筋マッサージでリフトアップ!H様からのご感想

お客様の声 2016年02月15日

本日ご来店2回目のH様からご感想いただきました。

 

前回(先月)は当サロンで人気の濃縮コラーゲンプラセンタ導入コースを体験いただきました。

ご自宅ではほとんど何もしないと言っていたH様。お手入れ後Before とAfterの写真で比べてみた結果

 

H様 「変わった!!

 

嬉しいお言葉いただきました。確かにくすみもとれて、リフトアップもしたし、肌がもちもちぷるぷるでした。

ただ、むくみが気になったので、次回は顔筋マッサージさせてくださいとお伝えしていました。

 

と1か月後、H様からご予約。本日は顔筋マッサージのコースです。

こちらのコースは少々痛みが伴います。お顔の筋肉(深層筋)をぐりぐりとほぐすコースです。

はじめに少々痛みがあることをご説明し、早速!!!!

 

H様 「痛い!!ふ~ぅ。痛い!!

 

何度かこのお言葉いただきました。

※もちろん強さは調整させていただきます。

しっかりと筋肉をほぐし、老廃物をリンパに流します。

 

普段使っていない筋肉をほぐしてあげることで表情筋が鍛えられ、お顔もリフトアップします。

H様のお顔もすっきりとしました。

 

DSC033781

とっても痛かったけどすごくスッキリしました。家でもしっかりケアしまーす♡

次回もよろしくお願いします。

 

「はーいっ(^・^)!!次回も顔筋コースでぐりぐりほぐしていきましょう♪」

お水、たっぷり飲んでくださいね❤

 

H様ありがとうございました♪

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

 

ページトップへ