反町で散策・ポスティング|東神奈川エステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

反町で散策・ポスティング

ブログ 2016年03月19日

こんばんはヽ(^o^)丿

 

今日は午前からお昼にかけて大雨でしたね(>_<)

でも、もうすっかり止みましたヽ(^o^)丿良かった!!!

 

先日、ポスティングに行ったことのないエリアに行ってきました(*^_^*)

 

すごく天気もよく、景色の良い公園を発見して!!!

少しその公園で休憩しました(*^_^*)

可愛い子供たちにも出会い、お散歩しているお母さんと小っちゃいお子さんに出会い、

挨拶しながらのポスティング!!!

 

とても癒されました(*^^)v❤❤❤

 

また、時間をつくって反町を散策できればと思います(*^_^*)

 

kouenn      公園とこうこさん

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant ♥femme  ~ラヴィソン♥ファム~

番園

ページトップへ