東神奈川の痩身ラヴィソンファムで施術を受けた方のご感想です

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

お客様の声

痩身を受けたM様からのご感想

お客様の声 2016年03月30日

こんばんは(*^_^*)

 

今日はとても温かく過ごしやすい日でしたねヽ(^o^)丿

やっと春を感じられるようになってきました!!!

 

今日は1月から痩身で通っていただいたM様(30代)からご感想をいただきました。

美菜さん感想

最初はエステというと抵抗があり、無理やりコースを組まれたり、

高額な支払をさせられるイメージがありました。

しかし、自分で痩せることができない、今の自分を変えたいと本気で思うのなら

ここがオススメだと思いました。

二ヶ月で結果でましたが、丁寧な接客、ダイエット指導、確かな技術力

大手より満足感は得られると思います。

一応コースは終了しましたが、体型を維持する為これからもお世話になりたいと思います。

 

 

M様。とてもうれしいお言葉ありがとうございました。

初めてご来店いただいたときはお綺麗なのにご自分に自信をもてないようでしたね。

お忙しい中通っていただき、食事、運動頑張っていただきましたね(*^_^*)

その結果が二ヶ月ででて、そしてM様もますますお綺麗になられました!!!

そして少しずつですが自信を持っていただけるようになり、とてもうれしいです(*^^)v

 

これからお忙しいと思いますが、体型維持をがんばっていただきたいです。

私たちも新しいアドバイスができるよう日々勉強していきます。

なにかございましたらお気軽にご連絡ください。

またM様にお会いできる日を楽しみに待っております(*^_^*)❤

 

❤M様ありがとうございました❤

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

 

ページトップへ