東神奈川ラヴィソンファム エステサロンオススメ日焼け止めサプリ

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

オススメ日焼け止めサプリ

ブログ 2016年04月20日

今日もまた紫外線つよそう・・・・(T_T)

 

つい数年前までは

日焼けしたほうが洋服も映えるし、黒い方が細く見えるし、

なーんて思っていました。

そんな私が今は極力日に焼けないようにしています!!(笑)

夏に海に行ったりプールやフェスに行くのは大好きで、いくら日焼けをしたくなくてもやめられません!

 

とにかく日焼けを最小限に抑えられるように日焼け止めクリームはもちろん、日傘、襟足や首が焼けないようにストール、

帽子は必須になりました。

 

そしてそして去年からは 『THE SUN』 飲む日焼け止めサプリを愛飲しています!!

紫外線の強いこの時期は毎朝2粒飲みます。

IMG_1482

 

飲む日焼け止めって聞きなれないからちょっと・・・

なんて思っていましたが飲み続けている結果

スッピンになった時の毛穴が気にならなくなったように感じます。

そして日に焼けた後のダルさも気になりません。

 

サロンでも人気のサプリです♪♬♪

 

今年からはインナービューティー☆

内側からも紫外線をブロックしましょう!!!!

 

 

5月は美白フェイシャルコースの特別企画もやりますのでお楽しみに(^_^)/~

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

斉藤

 

ページトップへ