TDLに行ってきました|東神奈川エステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

TDL ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2016年06月08日

先日お休みをいただき、何年かぶりにTDLに行ってきました(^^)/

 

午前11時くらいに行ってすぐ、ファストパスをとったらなんと乗れるのが20時20分からと(*_*)

びっくりしました!!!さすがTDLですね(*’ω’*)

人気があるアトラクションは早くファストパス終わってました。

次回は早めに行こうと決めました(笑)

 

「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」というショーを見て

乗り物も何種類か乗って、帰りにエレクトリカルパレード・ドリームライツを見て

帰ってきました(^^♪

すごく楽しかったぁ~(#^.^#)

 

1つ心残りが大好きなドナルドと写真が撮れなかったことです( ;∀;)

リベンジしなくては!!!

 

次はTDSに行きたいと思います(^_-)-☆

 

ドナルド ジーニー

猫

 

東神奈川・東白楽エステ ravissantfemme

番園

ページトップへ