東神奈川ラヴィソンファムで痩身するなら大人気のハイパーナイフ!

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

即効性マシン☆ハイパーナイフ☆

ブログ 2016年06月30日

こんにちは!

 

ここ数日ジメジメしていて洗濯物の乾きが悪くテンション下がり気味の斉藤です♬(*_*;

あ!私、洗濯が趣味の一つなのです(^^♪

 

もう少しすれば本格的な夏がやってきますね!

今年の夏は思いっきり楽しみましょう〜\(^o^)/

夏を楽しく過ごすためにもいらないお肉を捨てていつもよりも短いスカートで脚を思いっきり出しませんか??

 

そうです!!ラヴィソンファムにいらないお肉は置いて行ってください!(^^)!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

当店でも大人気の痩身マシン

『ハイパーナイフ』は即効性のあるマシンです。

脂肪やセルライトにアプローチするだけでなく、慢性的なコリやハリ、冷えにも効果があります。

あたためとほぐしが同時にできるため短時間でボディメイクが可能です。

 

 

お客様からいただく感想は、、、

ズボンを履くときスッキリしてるのを感じた。

肩と首のコリが軽くなった。

カラダが軽くなった。

痛みもなく心地良くてサイズダウンしているのには驚き!

※体感には個人差がございます。

 

私個人の感想は、、、

温かくて気持ちよくて眠くなります。

背中と肩のコリが1度で軽くなりました。

いらないお肉どこへいったの??サイズダウンしてます(^^)

 

ぜひ1度でもいいので試していただきたいです!!!

慢性的な疲れを感じている方、冷えに悩まれている方、

ウエスト周りのお肉を落としたい方、ダイエットに失敗した方、

ぜひ一度お試しください。

この体感を皆さんにも味わっていただきたいと心から思っております。

 

夏はすぐそこです!!

今からでも間に合います♪ぜひいつでもいらしてください(^_-)-☆

いつでもお待ちしております。

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

斉藤

HK

ページトップへ