東神奈川ラヴィソンファムおすすめのスキンケアでホームエステ

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

真夏のお肌のお手入れ方法

ブログ 2016年07月03日

こんにちは!!蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

昨夜は寝苦しく、朝方汗びっしょりで目を覚ましました。

 

もう7月ですね!(^^)!2016年もついに折り返しに入りました。

早っっ!!!早すぎます!サロンをオープンしてからは1年がアッという間に過ぎていきます。

たくさんのお客様と出会えて毎日がとっても充実している証ですね♪(^^♪

 

 

今日は、ゴワつくお肌のお手入れの仕方をご紹介します。

この時期お肌のベトベトやゴワつき気になりませんか??

 

 

『ピュアハートピーリングジェル』

のご紹介です。

IMG_2531

 

いつもより特に皮脂が出ている感じや角栓のザラつき

放っておくと大変なことになるんです!!(*_*)!

毛穴の汚れを放置しておくと酸化して菌が増殖します。

そこにアクネ菌が発生しニキビの原因になります。

そして毛穴の黒ずみの原因にもなってしまいます。

 

 

月に一度サロンでのお手入れをお勧めしますが、

週に一度のホームケアのピーリングは特におススメです♪

 

ラヴィソンファムでおすすめしているピーリングジェルは

フラーレン配合です。

フラーレンとはビタミンC の125倍の抗酸化力で、老化の原因となる活性酸素を無害化します。

そうです!!このピーリングジェルでお肌がよみがえるのです♥

 

IMG_2524 (1)

〈使い方〉

クレンジング・洗顔後に水気をふき取り、

乾いた状態でパール大を手にとります。

お顔全体にクルクルマッサージしてください。

そうするとぽろぽろとジェルが汚れを吸着していきます。

ぽろぽろが出てこなくなったらぬるま湯または水で洗い流してください。

 

その後はいつものお手入れ化粧水・クリーム・・・・をしてくださーい(^_-)-☆

化粧水の入り方もいつもとはぜんぜん違うはずです!!!!

メイクのノリも違いますよ♪

今お使いのピーリングジェルがなくなったらぜひ一度

ラヴィソンファムのピーリングジェルを使ってみてください♥

♥ピュアハートピーリングジェル 120ℊ 3,240円

 

 

東神奈川・東白楽エステ ラヴィソンファム

斉藤

 

 

 

 

ページトップへ