よくある質問をまとめました

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

よくある質問

よくある質問をまとめました

よくある質問 2016年07月09日

ご予約・施術について

Q.入会金は必要ですか?
A.コースの代金以外は一切いただいておりません。

Q.メールで予約を取る事はできますか?
A.ご予約はお電話またはメールにて承っております。施術中は電話にでられない場合もありますので、ご了承ください。
メールでのお問い合わせの際はお名前・ご連絡先・ご予約希望時間・コースを入れていただき送信ください。確認後、返送いたします。わからないことやご質問はお気軽にお電話くださいませ。

Q.当日予約はできますか?
A.もちろん可能です。ご予約状況により空いている時間をご案内いたします。ただ、予約枠には限りがございますので、事前のご予約をおすすめします。

Q.化粧品を購入したり、キープしなければなりませんか?
A.無理なおすすめやキープ制はございませんのでご安心ください。

Q.どのコースを選んだらよいかわかりません。
A.まずはご来店いただいて、カウンセリング時にご相談ください。お客様の悩み、ライフスタイルに合わせたコースをご提案いたします。カウンセリングは無料ですので、どうぞお気軽にご来店ください。

Q.生理中でもエステは受けられますか?
A.お客様のご体調に問題がなければお受けいただくことは可能です。ただし、生理中はお肌が敏感になっているので、まれに赤みや痒みが出る場合がありますので、予めご了承ください。また、生理中の施術が難しいメニューもありますので予約時にご相談ください。

Q.車で行きたいのですが駐車場はありますか?
A.駐車場のご用意はありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

Q.ブライダルコースはありますか?
A.コースメニューには載せておりませんが、お客様のご要望や、お肌の状態におおじてお客様だけのブライダルコースを組ませていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

フェイシャルコースについて

Q.メイクはしないで行ったほうがいいですか?
A.どちらでも結構です。どのコースもクレンジングから入らせていただきます。マスカラをつけてきていただいても丁寧に落とさせていただきます。

Q.メイク道具は持って行ったほうがいいですか?
A.はい。お帰りの際にメイクをされる場合はお持ちください。ファンデーションとパウダーのご用意はありますが、ポイントメイクのご用意はありませんのでお持ちいただくことをお勧めいたします。

Q.肌荒れしている部分があるができますか?
A.お肌荒れしている部分の状態にもよってきます。コースによっても変わってきますのでその際はお問い合わせください。

Q.マッサージはくすぐったいのでしなくてもいいのですが・・・
A.そのような場合は省くこともできますのでご相談ください。

Q.2つのコースが気になります。どちらか迷って決められません。
A.コースによってはカスタマイズして受けていただくことも可能です。その際もご相談ください。

Q.まつ毛エクステをつけた直後はお手入れできますか?
A.グルーがしっかりと乾いていない状態では取れてしまうこともありますので当日のお手入れはおひかえください。(目の周りのマッサージも入るため)

 

 

ページトップへ