東神奈川でエステや紫外線対策は、口コミで評判のラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

暑い真夏の紫外線対策はTHE SUNで!

ブログ 2016年07月09日

しっかり紫外線対策をしていても焼けてしまうこの季節(*_*;

腕はいつの間にか黒くなっていませんか??

気づかないうちに焼けてしまっているのです”(-“”-)”

普段露出しない胸やお腹のお肌と見比べてみてください!

想像以上に日焼けしてしまっていますよ!!

 

肌トラブルの80パーセントは紫外線によるものだという結果も出ているんです!!

 

できるだけ紫外線対策してください♪

今あるキレイナなお肌をキープするにはケアが必要です。

 

日焼け止めを塗るのがめんどくさい!塗りなおすのがめんどくさい方は

ぜひTHE SUNをお試しください!!

 

夏の紫外線の強い時期だけでもお試しいただきたいサプリです!!

 

主成分は☆☆☆

・シトラス果実・ローズマリー葉エキス...お肌の紫外線に対する保護力をUP。透明感へと導きます。

・オラリス...メラニン生成抑制のはたらきがビタミンCの25倍。

・ザクロ抽出物...ザクロポリフェノール

・Lシスチン...黒色メラニンを無害化しお肌の透明感を創造します。

ビタミンE・C・D...抗酸化

 

私も4月からは毎日飲んでおります♪

毎日1粒。晴天の日や日中外に長くいる日は2粒飲んでおります。

結果、去年よりも焼けておりません!!

(写真撮っておけばよかったー( ;∀;))

 

 

↓CLACCY8月号にも載っていました。

日焼け対策が面倒な方はぜひお試しください!!

 

IMG_2626

 

購入されたお客様からも嬉しいお言葉いただいております。

 

東神奈川・東白楽エステ ラヴィソンファム

 

 

ページトップへ