人気商品☆ ~反町エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

人気商品☆ ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2016年07月15日

こんにちは。土砂降りの本日はいかがお過ごしでしょうか?

今年は水不足で20%の節水なんて言われていましたからね、

雨は嫌ですがもっともっと降っていただかないと真夏に困ってしまいますからね…( ;∀;)

たくさん雨降れ~~(^^♪

 

この時期は体調もすぐれませんがあと少しの辛抱です!!

気分転換して乗り切りましょう♪(^^♪

 

 

今サロンで大人気のローフードをご紹介します☆

 

BE-MAX RAW FOO80(サロン専売品)です。

カラダにやさしい80種類の恵み、最高レベルの酵素ドリンクです。

 

 

酵素には体内で生成される「体内酵素」と食べ物から取り入れることができる「食物酵素」があり、

消化や代謝に欠かせません。一生でつくられる体内酵素の量には限りがあり、年齢とともに

減少するといわれています。そこで食物から酵素を補うことが重要なのです!!

 

 

 

こんな方におススメです!

食生活を改善したい方。

甘いものや炭水化物が好きな方。

便秘がち、または便が硬い方。

生の野菜、果物、発酵食品をあまり食べない方。

ダイエットをしたいがリバウンドが心配な方。

 

1食153KCalのローフードです。

お食事の代わりに、栄養補給に、自然の力で食生活と腸内環境をサポートします。

 

とっても飲みやすくてお腹もちもいいですよ!!

野菜不足が気になる方ぜひお試しください。

 

東神奈川・東白楽エステ ラヴィソンファム

斉藤

 

 

 

 

 

ページトップへ