鎌倉へ  ~反町エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

鎌倉へ  ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2016年08月05日

こんにちは(^^♪

先日、久々に鎌倉に行ってきました!!!

 

♥♥♥パワースポット巡り♥♥♥

小町通りをぶらぶらして、鶴岡八幡宮へ行きました。

やはり鎌倉!!!平日でも人が多い(*’ω’*)

何回か鎌倉に行ってはいるものの、鶴岡八幡宮は今回が初(#^.^#)

外国の方がものすごく多かった!

鎌倉1 (2)鎌倉1 (1)

 

鶴岡八幡宮を満喫(*^▽^*)

銭洗弁天にも行ってお金洗ってきました!(^^)!

小町通りでご飯を食べて、

「ca ca o」の生チョコソフトクリームを食べました(*’ω’*)

チョコに目がない私(笑)

すごく濃厚でおいしすぎました(*^▽^*)

 

鎌倉まめやさんの豆菓子。

鎌倉壱番屋さんのおせんべい。

いっぱいたべました(*‘∀‘)

 

やっぱ鎌倉いいですね(#^.^#)

次はもっと調べてまた鎌倉を満喫しに行きたいな(*’ω’*)

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant ♥femme

番園

 

 

 

ページトップへ