BE-MAX RISM|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

BE-MAX RISM ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2016年09月08日

こんにちは(^_-)-☆

 

 

先日BE-MAXさんの新商品発表会に行ってきました(#^.^#)

 

今回は、心と体バランスをサポートするドリンク!!!

 

☆その名も「RISM」(リズム)☆

%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%e2%91%a0

 

現代社会はストレス社会ですよね(>_<)

大きなストレスが続くと、自律神経のバランスが崩れストレスに対するホルモンの防御力が限界を超え

免疫系の働きが低下するなどの状態に陥ります。

また、交感神経が優位になる事で血管の収縮が強くなり、

血流が低下して全身の細胞に栄養や酸素が届きにくくなります。

これにより、体の機能が低下し様々な心やカラダの病気を招きます!!!

 

そんな時こそ、ストレスケア・自律神経のバランスパワーをあげて、心とカラダのリズムをサポート(*^▽^*)

 

BE-MAX RISM

生ローヤルゼリーとその他11種類のサポート成分配合

ストレスケア・自律神経を整え心と体のバランスケア!!!

このような時におすすめ(*’ω’*)

・施術前に

・イライラするときに

・残業が続くときに

・やる気がおきないときに

・ストレスを感じるときに

・緊張するプレゼン前に…etc

私たちも飲んでいます(*^▽^*)

まだ数本ですが、効果かなりあります!!!

疲れもとれて、心が穏やかな感じがあります(笑)

施術前に飲まれるとすごくリラックスでき、効果もあがります(^-^)

ぜひ1度お試しください。

♥詳しくはスタッフにお気軽にお声かけください♥

%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

番園

 

ページトップへ