☆サーターアンダーギー☆  ~反町エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

☆サーターアンダーギー☆  ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2016年11月27日

こんばんは(*´▽`*)

今日は午後から雨降りだし、どんどん寒くなりますね( ;∀;)

みなさんお風邪ひかないように!!!

最近歯が痛くなり、午前中歯医者へ行ってきました!!!

虫歯かなと思っていたのですが、違うようで急遽上の親知らずを抜くことに(*_*;

親知らずを抜くなんて考えてもいなかったので、ビックリでした。

心の準備もできぬまま抜歯!!!

とても痛い( ;∀;)痛い( ;∀;)痛い( ;∀;)

想定外の抜歯!!!

今日楽しみにしていたサーターアンダーギー(*´▽`*)

食べれない( ;∀;)残念(;_;)悔しい(/_;)

でも、明日食べちゃお!!!

ブログ画像
このサーターアンダーギーめっちゃ美味しいです(*’ω’*)

なかなか売ってないみたい!!!

沖縄行った際はぜひ探してみてください(^_-)-☆

☆☆☆おススメ☆☆☆

 

東神奈川・東白楽エステ ravissant femme

番園

ページトップへ