☆☆念願のパンケーキ☆☆ ~反町エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

☆☆念願のパンケーキ☆☆ ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2017年01月20日

昨日前から気になっていたパンケーキをやっと食べることができました(*^▽^*)

そのパンケーキは岸根公園にある「Hawaiian Cafe Merenge

ブログ画像

知っている人多いのではないでしょうか(*’ω’*)

なかなか岸根公園には行く機会がなかったのでいままでいけませんでしたが(;_;)

モーニングで行ったのですが、平日にもかかわらず満席!!!

びっくりです(*^▽^*)

でもモーニングでいくとなんとパンケーキが2枚で100円!!!

安すぎる(*´▽`*) 朝から満席納得です!!!

ブログ画像

↑はパンケーキです。

ふわとろでとてもおいしかったです!!!

ブログ画像

 

 

 

 

 

 

 

↑ガーリックシュリンプも食べちゃいました(*^▽^*)

念願だったお店に来れてテンション上がってしまい、
お料理がきてすぐに写真を撮るの忘れてしまって(;_;)
なので途中で撮ったので量少ないです(笑)すいません(;_;)

ブログ画像

 

 

 

 

 

 

お店の中もおしゃれ(*^▽^*)

ご興味ある方はぜひ行ってみてください!!!

 

おススメです(*´▽`*)

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

番園

 

ページトップへ