☆すみだ水族館☆|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

☆すみだ水族館☆ ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2017年02月18日

先日お休みをいただきスカイツリーに行ってきました!!!

初です(*´▽`*)

でもスカイツリーの展望台には行けませんでした(;_;)

下からのスカイツリー(笑)

 

なのですみだ水族館に行きました(#^.^#)

3月14日までクラゲのイベントをやっているみたいで

すごく神秘的で綺麗でした(*‘∀‘)

とっても癒された―!!!

 

 

そしてお魚など見終わってペンギンゾーンへ!

いっぱいいました(笑)

 

1羽1羽に名前がつけられていて飼育員さんは餌に群がるペンギンに

均等に名前を呼びながら餌をあげていました(*^▽^*)

凄いな~と思いながら見入ってしまいました(*’ω’*)

 

なかなか水族館に行く事がないので、久々に癒されたぁ~!!!

おすすめの水族館ある方ぜひ教えてください(*^_^*)

 

その後プラネタリウムに行きました!

癒された最高の休暇でした(*´▽`*)

 

今度はスカイツリーの展望台行きたいと思います!!!

 

 

 

東神奈川・東白楽エステ

Ravissant femme

番園

ページトップへ