念願の・・・(*´▽`*)|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

念願のヘッドスパ(*´▽`*)  ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2017年03月19日

先日、日本一予約が取れない「悟空の気持ち」銀座店に行ってきました!!!

 

昨年からずっと行きたくて、行きたくて!

でも、予約がなかなか取れず予約開始から1分弱ですぐ埋まってしまう( ;∀;)

その凄すぎる倍率から見事予約をとり念願かなって行くことができました(*´▽`*)

 

 

銀座のビルの中とは思えないほど静かで軽いカウンセリングを受けお手入れを受けるお部屋へ

円形に仕切られたお部屋?にリクライニングチェアがあり、座り心地最高で暗さもあり

まだ何もされてないのに心地よい気持ちになりました(笑)

 

マッサージが始まる前に肩、首などの力加減を確認してもらって

マッサージスタート(*^▽^*)

 

頭中心のドライマッサージですが顔、デコルテ、背中のマッサージもしてくれました!

めっちゃ気持ちい(*´▽`*)

今回は初めてでちょっと体調不良で眠るまではいかなかったけど

このマッサージは最高でした!!!

 

目の疲れ、頭が重たい感じなどありましたが

終わってスッキリ(*’ω’*)

 

また行きたいと思いました!!!

癒されに(*´艸`*)ウフフ

 

東神奈川・東白楽エステ ravissant femme

番園

 

 

 

 

 

 

ページトップへ