最近買ったもの~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

東神奈川のエステ~ラヴィソンファム~最近買ったもの

ブログ 2017年05月12日

こんにちは!ご無沙汰しております( ;∀;)(;´・ω・)

 

最近買った健康グッズを紹介します。

カラフルチョコレートみたいな足裏イボイボふみふみマットです☆(←勝手に名前変えました)

足裏マッサージにはたまに行くのですが、自宅でもあの刺激を味わいたくて

購入してみたんです(^^♪

 

色味が可愛くて気にいっております♡

 

そしてかなりの刺激です!!!!!

嫌になっちゃうくらいの刺激なんですょ!!

 

うちではキッチンの流しの前に置いていますが、家族の人はわざわざどかして流しを使用します。

それくらい!嫌になっちゃうくらいの刺激です(;´Д`)

でも、すっきりしますよ☆

 

 

ラヴィソンファム 斉藤

 

 

 

ページトップへ