つばめ  ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

東神奈川のエステ~ラヴィソンファム~つばめ

ブログ 2017年05月29日

綱島駅に今年もいっぱいつばめがやってきています(*’ω’*)

 

カメラ上にいました(笑)  そして近い(笑)

 

何羽いるのか、数えられないくらいいっぱい飛んでました!!

ぶつかる!!!って思うくらい低空飛行(笑) ビックリ(*_*)

 

 

ちょっと見にくいけど、巣が壊れて落ちないように駅員さんが作ったのかな?

いろんな人に守られて巣作っています。

 

ヒナは見られなっかたですが、見れたら嬉しいな(*’ω’*)

 

もしかしたらもう大きくなっているかもですが、、、(笑)

 

ぜひ、綱島駅にいらっしゃることがあればみてくださーい(*´▽`*)

 

 

 

ページトップへ