初の鴨川シーワールド ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

東神奈川のエステ~ラヴィソンファム~初の鴨川シーワールド

ブログ 2017年07月10日

こんにちは(*^▽^*)

昨日はお休みをいただき鴨川シーワールドに行ってきました。

初の鴨川シーワールド!!!
とっても良いところって聞いていたのでワクワクでいきました(*´▽`*)

水族館はやっぱり癒されます!!!

写真いっぱい撮れなかったけど、少しだけ(笑)

ブログ画像

ビックリしたのがシーワールド、全体的に動物が大きい!!!

迫力があります!!!

 

ブログ画像

優雅に泳ぐイルカ(*’ω’*)癒されたー(*^-^*)

なんといってもすごく興奮&感動したのはシャチのショーでした!!!

イルカのショーも見て感動しましたが、シャチは凄すぎです!(^^)!

しかし、ショーに感動しすぎて写真とるのを忘れてしまった(ノД`)・゜・。残念!!!

なので、、、

ブログ画像

アシカのショーをパシャリ(*^▽^*)

いろんなショーがやっていてどれも楽しめました。

天気もとっても良かったので、海の景色も最高でした(*´▽`*)

初めてだったので段取りが悪くバタバタした感じだったので、
次はしっかり調べていきたいと思います(*^-^*)

あーとっても楽しかった!!!

まだ、行ったことがないかたはおススメです(^_-)-☆

 

横浜、東神奈川、東白楽エステ

Ravissantfemme

番園

ページトップへ