花火大会2017 ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

東神奈川のエステ~ラヴィソンファム~花火大会2017

ブログ 2017年07月17日

こんにちは(*^▽^*)

 

世間は3連休最終日ですね!

今日も蒸し暑いです(ノД`)・゜・。

皆さん、熱中症にはお気を付けください!!!

水分、塩分をこまめにとって、室内でも少し涼しく熱中症対策してくださいね(*^-^*)

 

 

7月15日と16日に花火大会がありました!!!

その日に花火大会があることも知らず、「ドン、ドン」という音で気づきました(*´▽`*)

 

まさか花火が見れるとは思ってもみなかった(*^▽^*)

 

綺麗に写らなかったけど、、、

でも、とっても綺麗で感動でした!!!

やっぱり花火はよいですね!!!

 

 

来年も見れるといいな(^_-)-☆

 

東神奈川、東白楽、横浜エステ

Ravissantfemme

番園

ページトップへ