ReFa COLLAGEN ENRICH ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

東神奈川のエステ~ラヴィソンファム~ReFa COLLAGEN ENRICH

ブログ 2017年09月01日

こんにちは(^^♪東神奈川のエステラヴィソンファムです(´∀`)

 

今回は、8月23日に発売された

「ReFa コラーゲン エンリッチ」

のご紹介をさせていただきます。

 

 

CMを見られてご存知の方多いのではないでしょうか?( ^ω^ )

 

コラーゲンエンリッチの特徴は…

☆高濃度☆

・1本に160000㎎のコラーゲンを配合!

☆高純度☆

・最も希少性の高い成分が抽出される「1番抽出」のみの

高純度コラーゲンを使用。

☆低分子☆

・コラーゲンの中でも体内への吸収率が適している分子量の

低分子コラーゲンを使用。

 

Refa ×FUJIFILM 共同開発なのです( ^ω^ )

 

・みなさん、コラーゲンの重要性ご存知ですか???

実は、「コラーゲンなくして人間の体は成り立たない」と

言われるほど大切な栄養素の1つなのです!!!

人体の30%はコラーゲンでできている。

・コラーゲンの生産量は20代に急激に減少する。

コラーゲンの生産量は年齢とともに減少するため、

コラーゲンの代謝機能が低下し、体に様々な影響を及ぼすようになる。

・コラーゲの「役割」とは?

様々な働きをしている、体の構成要素

身体を構成する要素として土台から支える成分で人間の体にとって

大切な栄養素の1つ!

体のコンディションをサポートする上でも欠かせない成分。

 

☆コラーゲンは人間の体になくてはならないものなのです☆

 

長くなってしまいましたが(*´ω`*)

コラーゲンエンリッチとても飲みやすいです!

ミックスフルーツ味でノンカフェインなのでいつでも飲めるし、

ビタミンC、システインペプチドも配合されています!

 

毎日飲んでいますが、すごく濃厚で濃いので飲んだ時から

結果が出そうと思ってましたが、やはりでました(^_-)-☆

周りの方にも、表情が明るくなり、若々しくなったのでは?と

お褒めのお言葉をいただきます!!!

 

凄くおススメのドリンクです(^^♪

 

内側からも美しくあり続けたい女性の方!!!

ぜひお試しください(#^.^#)

 

ご興味のある方はスタッフまでお気軽にお声をおかけください。

 

 

ページトップへ