おススメ★|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

東神奈川のエステ~ラヴィソンファム~私のおススメ★

ブログ 2017年10月21日

 

こんにちは(^O^)東神奈川のエステラヴィソンファムの斉藤です♪*゚

 

私のおススメポーチの中身のご紹介です☆

①毎日欠かさずに飲んでいるのが日焼け止めサプリTHE SUN(右)です!

もともと肌が荒れやすいこともあって、ビタミンサプリは

発売以来欠かさずに飲んでいます!そのせいか、日焼けしても赤くなることなく、

沈着せずみリセットしてくれているような気がしています。

 

②キールズのバタースティックリップSPF25(中右)

昨年から使い始めましたがこちらもリピートしています。

ココナッツオイルとレモンバターのほのかな香りが癒しです。

しかっりと保湿してくれるので口紅の前の下地として使用中。

そしてSPF25!!UV対策もしっかりとね(^^)/

 

③PAUL&JOEリップスティック(左中)

色味がたくさんあって悩みに悩んでこちらの色に落ち着きました。

使用感丸出しですね(;^_^A こちら発色いいです☆

ポールアンドジョーはパッケージにもこだわりがって、みているだけて

女心をくすぐります♡このリップスティック、外側のケースも変えられるんですよ!!

 

④この時期大活躍なのが、TETE(左)

ハンドクリームです☆こちらは当店でも大人気

手を見れば年齢が分かる!!(;^_^なんて聞いたことありませんか?

手は老化しやすい部分なのです。

こちらのハンドクリームは塗った瞬間から若返ります!!

べたべたしないので仕事の途中に塗るのもおススメです☆

 

いつも出勤するバックの中にはこのポーチを持ち歩いています。

お出かけに合わせて変わるポーチの中身、

また違うバージョンでおすすめを紹介していきたいと思います!

 

ラヴィソンファム

斉藤

ページトップへ