浅草 ~東神奈川・東白楽エステ~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

東神奈川のエステ~ラヴィソンファム~浅草

ブログ 2017年11月12日

こんばんは(*’▽’)

先日、浅草方面に行くことがあり、せっかくなのでと、
「浅草寺」に行ってきました( *´艸`)

雷門の前でパシャ!!!

ブログ画像
早い時間から人がいっぱいいました!ブログ画像

おみくじを引いたのですが私は「凶」_| ̄|○

1日1日を大切にしようとしみじみおもいました(笑)

そのあと、人気のお蕎麦屋さんを探して食べてきました。

ブログ画像
エビプリでおそばもとっても美味しかったです(^-^)

浅草に行った際はぜひ食べてみてください(*’▽’)

ブログ画像
そして、スカイツリーをパシャリ!!!

少しの時間でしたが浅草を堪能できました!!!

今度はゆっくりまた行きたいなーって思いました( *´艸`)

浅草でおすすめなグルメスポットなどあれば教えてくださーい!

Ravissantfemme

番園

ページトップへ