ハイパーナイフ&シェイプ ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

ハイパーナイフ&シェイプ ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2018年11月10日

こんばんは!

今日は、11月なのにすごく暖かい日でしたね(#^.^#)

でも、1日の中でも気温差があり、

日中は暖かいですが、朝、晩は冷え込みますね。

 

洋服選ぶのも大変ですね(/_;)

皆さんお風邪などひかれないようお気をつけください!(^^)!

 

今日は、先日ご来店いただいたY様のビフォーアフターです!

全身ハイパーナイフ&ハイパーシェイプをしていただきました。

before                                         after

before                                               after

 

表面は、お腹のくびれ、足全体がすっきり。

裏面も、肩甲骨がはっきりでてきて、腰のくびれもできました。

太ももの内側にも隙間ができHIPはより小さくなりました。

 

Y様は今までハイパーナイフをされてきましたが、

シェイプを一緒にやったことにより効果がすごく出たと

大変喜んでいただきました。

 

ハイパーナイフのみでもしっかり効果はでますが、

より早く短い期間での結果、効果を出したい方は

ハイパーナイフ&ハイパーシェイプがとってもおススメです(^_-)-☆

 

ハイパーシェイプをご体験いただいていない方は

是非お試しください( *´艸`)

 

痛気持ちい感じが、良いとはまってしまう方続出です(^^♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

東神奈川のエステ

Ravissantfemme

 

 

 

ページトップへ