紫外線 ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

紫外線 ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2019年05月23日

こんにちは!(^^)!

昨日、今日は、とても暑く夏日になりましたね!!!

一昨日の嵐のような雨で大変でしたが、

このお天気!気分が上がります( *´艸`)

 

ご存知の方は多いと思いますが、

5月の紫外線は真夏並みの強さです!!!

 

紫外線対策はしていますか???

紫外線がよくないのは知ってるけど日焼け止め塗るのが

めんどくさいと塗られない方、いらっしゃいます(/_;)

 

自然老化より怖いのが「光老化」です。

紫外線を浴びると皮膚の中で活性酸素が発生し、

細胞にダメージを与え活動を弱め、

肌のハリや弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどを分解する酵素の

産生を促進します。

その結果、肌が乾燥したり、しわやたるみなどを生じやすくなります。

ですので、紫外線は肌の老化を促進させるのです((+_+))

 

油断大敵!!!

老化を遅らせるためにも、しっかり紫外線対策をしましょう(^_-)-☆

 

塗る日焼け止めはもちろんですが、飲む日焼け止めも飲むと効果上がります。

 

紫外線を重視であれば日傘は黒。

白よりも黒のほうが紫外線を吸収します。

眼からも紫外線は吸収されるといわれていますので、

UVカット効果のあるコンタクトレンズやサングラスもおススメです!!!

ですが、色の濃いサングラスは、横から散乱光が入ってしまう可能性が!!!

お気を付けくださいね(^_-)-☆

 

紫外線怖いですよね!!!

5年後、10年後綺麗でいるために、

めんどくさいと思われる方もいらっしゃるでしょうが

紫外線対策しっかりしていきましょ(*^-^*)

 

東神奈川、東白楽、仲木戸、横浜エステ

ラヴィソンファム

 

 

 

ページトップへ