私の夏休み~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

私の夏休み~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2019年08月20日

こんにちは!

皆様夏は満喫していますか?
先日お休みをいたき、海に行ってきました。

台風前の大荒れの海で膝までしか入れませんでしたが(基本海には入りませんが)
夏!!海を満喫してきましたよ♪

そしてSUPヨガも2年ぶりに復活!

ボードの上に立って沖まで自力で漕いでいきます。

ブログ画像

へっぴり腰ですが、ひざを少し曲げた方が安定するって教えていただき、
けっこう沖まで何とかたどり着きました。

そしてボードの上でヨガです。

ブログ画像

体感がかなり鍛えられます!!

ブログ画像

こんなこともしました(^O^)
安定していないボードの上での腕立てはキッつーい!!!
帰りには筋肉痛でした。

まだまだ暑さは続きますのでUV対策と熱中症対策には気をつけましょうヽ(´▽`)/

ページトップへ