環境ストレスに着目したサプリ ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

環境ストレスに着目したサプリ ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2020年01月30日

こんばんは!(^^)!

今日は、1月下旬とは思えないポカポカ陽気でしたね。

さくらが咲いた所があるとか!!!ビックリです!

 

気温差が激しい日もありますので、皆様ご体調崩されないようお気をつけください。

 

さて、今回はサプリメントのご紹介です。

肌老化の原因

・紫外線

・大気汚染

・ストレス

と言われております。

 

その中で、PM2.5、花粉、排気ガスetc

様々な刺激物質が組み合わさってできる大気汚染!!!

複数の環境ストレスが蓄積することで肌ダメージが増幅します。

その、環境ストレスからお肌を守るサプリメントが

「the EARTH」(ザアス)です(^_-)-☆

 

主成分は世界特許申請中の「ゼロポリューション」という

南スペイン産の抗酸化力が強い4種のハーブエキスをベースにした

最新成分です。

空気中の気になる物質からのバリア機能、ダメージ修復をサポートしてくれます。

 

環境ストレスは、日常生活でどのように対策をとるかで、

10年後、20年後に大きな違いが出ると考えられています。

 

身体の機能を落とさずに強くしながら対応していくためには、

インナーケアがとっても良い方法です(*’ω’*)

細胞レベルで強くなるためにぜひお試しください。

 

ご興味ある方はスタッフまでお声掛けください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ページトップへ