フレッシュハーブな休日~東神奈川のエステラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

フレッシュハーブな休日~東神奈川のエステラヴィソンファム~

ブログ 2020年08月04日

こんにちは、東神奈川のエステ ravissantfemmeの斉藤です。

先日のお休みにお友達に会いに新居におじゃましてきました。

将来夢に描いている家庭菜園があって、
お言葉に甘えてハーブを収穫させてもらいました(^ ^)

バジル、アップルミント、ローズマリー、レモングラス、紫蘇、
たくさんとっていいよ の言葉にまたまた甘えてたくさんとらせてもらいました♪

 

ブログ画像

もちろん無農薬。ハーブはフレッシュハーブティをいただきます。

 

ブログ画像

 

そしてたくさんいただいたバジルでバジルソースをつくってみました♪

 

ブログ画像

ブログ画像

 

たくさん作れたのでジップロックに入れて冷凍して保存です!!
パスタや鶏肉のソテーに使いたいとおもいます。
とれたてハーブなんてなんとも贅沢です。

リフレッシュしたお休みでした。

東神奈川のエステ
ravissantfemme

 

 

ページトップへ