わんこそば|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

わんこそば~東神奈川エステラヴィソンファム~

ブログ 2020年08月30日

猛暑いかがお過ごしですか?
こんにちは、斉藤です(^-^)

先日お昼休憩におそばをいただきに東白楽のわんこそば
『たち花』さんに伺いました。
以前からわんこそばを東白楽でいただけると聞いていて、
ついに、やっとこの日を迎えられました!!
お友達の平川さんも一緒に♪三人でお邪魔しました。

 

ブログ画像

ブログ画像

目標20杯!!
もとはとりたいよね!なんて話しながらお店へ。

冷たい飲み物があるとたくさん食べられるとのことで烏龍茶も頼み、
1噛まずに流し込む、2つゆはのまない、3つゆがお椀にたまったら捨てる、
4ストップは蓋を閉める、
ルールなどをうかがい
いざ!!!

5杯食べたらおはじき1つおいて何杯食べたか把握できるシステム。
目標の20杯はらくらく食べられ、50杯過ぎたあたりから少しずつ苦しくなり始め、
その頃には記念品をいただける80杯を目標にしていた私たち。
少しでももとを取ろうと必死になりました。(笑)
苦しい!ペース落ちながらも80杯超えられました!!

ブログ画像

斉藤85杯
番園60杯
平川85杯
(15杯で一人前とのことです。)
なんとなんと想像以上に食べられ、
80杯以上完食の記念品をいただけました
\(^^)/

 

ブログ画像

楽しかったです!!滞在時間30分でした。

気になる方はぜひ 東白楽 わんこそば『たち花』
お蕎麦とっても美味しかったです♪

東神奈川エステ
ravissantfemme

 

 

 

ページトップへ