斉藤のおススメ~東神奈川エステラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

斉藤のおススメ~東神奈川エステラヴィソンファム~

ブログ 2020年09月13日

こんにちは、東神奈川のエステラヴィソンファムです。
いつもブログを見てくださいましてありがとうございます。

最近朝晩は涼しくなって少し過ごしやすくなったように感じます。
朝 愛犬の散歩中の風が気持ちいい今日この頃です。

今日は我が家のお勧めを紹介します!

我が家では掃除、飲用、家事に
『重曹』を愛用しております。

はい、重曹です!!

え?飲むの?…これって掃除に使うものじゃないの?!
ってよくきかれるんですが、
我が家では朝のドリンクとして飲んでおります。

他にも歯磨き、シャンプー、洗濯、掃除、消臭スプレーも重曹で手作りです☆
重曹ってコスパ最高です!!

5キロ1,700円くらいかなぁ~

歯磨き粉のフッ素はカラダに良くないって知っていましたか?
シャンプーの化学物質、界面活性剤もカラダに良くないんです。
洗濯に重曹入れるだけで消臭力、漂白力、洗浄力アップ↑
重曹を飲むことで胃腸の改善、便秘解消などカラダの中をキレイにしてくれる効果や疲労回復などの調子を整えてくれる効果がありいいことづくめなのです!

この前消化不良を起こした旦那が重曹を飲みすぐに改善しました。
そして加齢臭が改善されてます(笑)
重曹で頭を洗うことで爽快感UP!頭皮が柔らかくなりコリを感じなくなりました!
個人的にはもうシャンプーには戻れません(^ ^)

本当におススメです!

ブログ画像

氣になる方はネットで調べてみてください!
たくさん情報出てきますょ♪

ravissantfemme

 

 

ページトップへ