先日のこと ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

先日のこと ~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2020年11月22日

こんばんは、東神奈川のエステラヴィソンファムの斉藤ですヽ(・∀・)ノ

先日お休みの日に午後から予定がなかったので夕日を見に行こう♪

曇り空でしたがイチかバチか!!
で大吉を連れて車を走らせました。

向かうは葉山の 『長者ヶ崎海岸』
ここはオフシーズンは駐車場が17時まで無料です。

海岸までも直ぐなので大変オススメの海岸です☆
ちなみにこの日の陽の入りは16:39分でした。

ブログ画像

曇り空だったので夕日が見れるか心配でしたが、
なんと!!こんなに素敵な夕陽が見れましたヽ(;▽;)ノ
感激です。

ブログ画像

来てよかった~♪行動してよかった~♪
特に何をするでもなく、ただただ夕日を見に来ただけですが、
こんなに美しい夕陽が見れて幸せで
なかなか贅沢な時間を過ごしたおやすみの日でした。

ブログ画像

ここの海岸とってもオススメですよ☆

 

 

 

さてさて年末に差しかかってきました。
今年のお疲れは今年のうちに癒しましょう。

フェイシャルエイジングケアコースは古い角質をオフした後に
特殊な電気パルスをお肌に当てて高濃度の美容液を真皮層までしっかり届けます。
もちもちプルプルのお肌を実感していただけるコースです。

 

↓クーポンはこちら!↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000335415/coupon/

ぜひお試し下さい。
乾燥、たるみ、くすみ、小シワの改善
に効果的☆

 

 

東神奈川のエステ ラヴィソンファム

ページトップへ