先日のお休みに  ~ヒップラインエステラヴィソンファム~|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

先日のお休みに  ~東神奈川のエステラヴィソンファム~

ブログ 2021年02月10日

こんにちは、東神奈川のエステ ラヴィソンファムの斉藤です

ここ数日は気温差が激しすぎて少々疲れ気味ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
体感温度がプラスマイナス5℃で自律神経が乱れるそうです。
なるべく身体を冷やさぬように、気をつけていることは
首のつく部位を温めることです。

首、手首、足首

我が家ではエアコンの設定温度を22~23℃にしていますが、
“首” を温めることでぬくぬくと過ごせています。

昔は寒い時期でもくるぶしのスニーカーソックスで大丈夫でしたが、
今ではふくらはぎまである丈の靴下は必需品です。
足首をガードするだけでこんなにも温かいのだと遅ればせながら数年前に知りました…笑

さて、先日お休みの日に畑に行き初の収穫をしてきました♪

ブログ画像

茎ブロッコリー

ブログ画像

ロマネスコ
大仏様の頭みたい(笑)

数分ゆでて何もつけずに食べたのですが、甘い!!
味濃い!!

収穫楽しかったです♪

アーシングって言葉を知っていますか?
体内に溜まった電気、電磁波を土を触ることで放電することができます。
最近疲れがとれない、イライラする、眠りが浅い方に畑仕事はおすすめです(^^)/
放電できているのかはわかりませんが、畑仕事はリフレッシュできて気持ちがいいです!

ご興味ございましたらぜひ一緒に土いじりしましょう!!

今月のおススメクーポンは
美脚!下半身集中ケアコース60分です。
上半身もご用意しておりますのでぜひご利用ください。

↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000335415/coupon/

 

Ravissantfemme

 

 

 

ページトップへ