先日のお休みに|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

先日のお休みに

ブログ 2021年05月23日

こんにちは東神奈川のエステ ravissantfemmeの斉藤です。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

先日お休みをいただき、念願のパーソナルカラー診断にいってきました♪
1ヶ月以上前から予約していてこの日を楽しみに待ちわびていました。

まず、パーソナルカラー診断とは、
その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と
雰囲気が調和する色(=似合う色)のことです。
色相/彩度/明度を軸に{春・夏・秋・冬}の
4つのタイプに分かれます。

似合う色を身に着けることで、肌の透明感が増したり、
健康的に見せることができて印象UPにつながります。

自分は春夏秋冬どのグループなのか?
妄想しながらいざ!
秋かな~と思いながら秋のカラーをあてたら
イマイチぱっとせず、
沢山のカラーをあてていただきながら出た答えは
春~Spring~でした!!

ブログ画像
ブログ画像

結構な原色でビックリ!!
白も沢山の白色の中から自分の肌がくすまないカラーを探し出し、こちらが私を最大限に引き出してくれるカラーでした。
右側の原色のお洋服はなかなか買えないなぁ…(^^;;

自分が似合う色がわかる事で自信が持て、洋服を買う際に失敗せず、無駄をなくせそう!
まだ買い物には行けていませんが、体験後に色見本帳をくださったのでこれを持ってお買い物に行こうと思います(^_^

今人気のパーソナルカラー診断をしてくださった先生はとっても素敵な先生でした♪
気になる方はぜひ

ブログ画像

 

『スタイルフィロソフィー』

新たな自分に出会えて毎日がさらに楽しくなるかもしれませんね♪

ravissantfemme
斉藤

ページトップへ