斉藤おススメの美容クリーム|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

斉藤おススメの美容クリーム~東神奈川のエステ ラヴィソンファム~

ブログ 2021年08月13日

こんにちは、東神奈川のエステ ラヴィソンファム斉藤です。

当店で5月からヒットを続けている美容クリームのご紹介です☆

『FACE MAKE 4D』

もともと塗る筋トレクリーム ボディバージョンの
『BODY MAKE 4D』
の反響が多く、顔バージョンも作って欲しいというお声から生まれた美容クリームです☆

このクリームの特徴を簡単に4つほど(^^)

1.アクティジム
筋肉にアプロ-チ
表情筋の引き締めとミトコンドリアの活性
理想的なフェイスラインへ導きます

2.PSM4(ピーエスエムフォー)
塗るボトックス
コラーゲンの生成促進
ハリ・弾力UP

3.マイクロミネラルストーン
遠赤作用により血行促進
むくみを改善して美しいフェイスラインに導きます
血行促進・むくみケア

4.レジストリル
ストレッチマークのケア
皮膚のたるみケア、傷のケア、ニキビ跡やクレーターの改善

リポソーム処方によりお肌の奥までしっかり届き、
角質層から真皮層まで効果が長時間続き即効性を感じることができます♪

私は4月から使い始めて4ヶ月になりますが、このクリームがないと不安です(笑)

クレンジング、洗顔の後にまず先『FACE MAKE 4D』を塗布、
その後は肌状態によって化粧水、クリームを塗布していきますが、
滑りのある状態でハンドまたはRefaを使ってマッサージします。

 

ブログ画像

めんどくさい時には塗るだけ!!
そんな日々を続けること数週間でお肌に違いを感じました。
目尻のシワ、首のシワ!!シワが薄くなりハリ感と引き締まりを感じるようになりましたょ。
1本50gの美容クリームは朝、晩3プッシュ仕様で1.5ヶ月持ちます☆
効果を実感できている美容クリームとしてはコスパ大変よしと思います。

最近のお顔のお悩みで多くお聞きするのが
たるみ
むくみ
ほうれい線

マスク生活によって口元の表情筋が緩み、マスクを外した時に老け顔になっていませんか?
表情筋は使わないとたるむー(;_;)

いずれ訪れるマスク解禁の日に向けて自信の持てる小顔、美肌のお顔を目指しましょう☆ヽ(´▽`)/

斉藤おススメの1点のご紹介でした。

 

ページトップへ