秋野菜を簡単ヘルシーに|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

秋野菜を簡単ヘルシーに~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2021年10月12日

こんにちは、東神奈川のエステ ラヴィソンファムの斉藤です。
数日前の暑さはどこへ?
今日はすっかり寒くなってしまい、長袖を引っ張り出しました!
まだ衣替えをしていなかったので、寝巻きも半袖短パンで、朝さむ~い( ;  ; )
風邪をひかないように気をつけなきゃですね!

わたしは趣味で畑を借りていて、野菜を育てています。
自分で育てた野菜は格別に美味しいのですが、
もっと美味しく簡単に野菜をいただけないかと思い、、、
悩みに悩んでせいろを購入しました。
な、な、なんと!野菜がさらに美味しい♪♪
しかも切って入れるだけ!時短、簡単、ヘルシー!!

今までなぜにこのお方を見てみぬふりをしていたのだろうと自問自答を繰り返しました。

ブログ画像

ブログ画像

使用後のメンテナンスがめんどくさそう…とか思っていましたが、なんのその!
洗って乾かしておくだけでok!

せいろ蒸しおすすめです☆
食卓が映えます!!

ここ数日はせいろ蒸しが続いておりますが、
ソースを味変して楽しみたいと思います。

簡単に作れる付けタレ教えてください^_^
レパートリー増やしたいなぁ~(*^^*)

ページトップへ