春の収穫とひとりごと|東白楽、東神奈川、横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

春の収穫とひとりごと

ブログ 2023年04月15日

こんにちは、東神奈川のエステravissantfemme斉藤です
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

昨日は朝5時起きからの5時半から朝活(勉強会)をし、
6時半から大吉くんのお散歩にでかけ、
畑に寄ったらスナップエンドウがたくさん!!わーい♪

こーゆう時に限ってビニール袋が大吉くんの排泄分入れしかなくて!^^;
すんごく小さな水のみカップに大量のスナップエンドウを入れて帰宅です。

パンパンに膨れ上がったスナップエンドウ様、
今年は追肥せずに育ててみたところ、何の問題もなく育ちました。
それどころか、アブラ虫が付かず、手間もかからず、とっても甘くて美味しいです♪

あまり手をかけずに放置するのも自生するためには必要。
自分の成長に置き換えても、同じですね。
肌育のためにいいお化粧品を使っていてもあまり効果を感じなければ、少しやめてみる。
そうすると新たな発見が生まれて、自分に合う方法が見つかる。
案外シンプルが心地よかったり。
どれか一つだけお気に入りをのこしてあとは手放し。

ブログ画像

 

 

ブログ画像

↑ソラマメ様

ソラマメって上に向かってなるんですよ。
今日は雨だけど、気分上げて過ごして行きまひょ♪
こちらも追肥なしです☆
楽しみ

季節の変わり目、特に気温差が激しいので気圧の変化で体調崩されないように、
ミネラルとって、たっぷりお水を飲んで、今日もステキな一日をお過ごしください。

ravissantfemme~ラヴィソンファム

ハイパーナイフEX認定サロン/優良認定店/ハイパーナイフ/ハイパーシェイプ/ハイパーウェーブ/小顔マッサージ/筋膜小顔マッサージ/筋膜リリース/痩身エステ/リフトアップ/ほうれい線/たるみ/フェイシャル/太もも/ヒップアップ/美脚/二の腕/背中/背肉/お腹/

ページトップへ