末端冷え性と運動不足の関係|東神奈川エステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

末端冷え性と運動不足の関係

ブログ 2015年02月21日

こんにちは♡♡♡

 

末端冷え性でつらい日々を送っているので、悩んでいる方も一緒に

 

試していただけたらと思い書きます(*^_^*)

 

末端冷え性の原因は運動不足と言われています。

 

なので、私は毎日スクワットをしています。

 

筋肉がついていないと血行が悪くなり血管に血液が回らなくなり

 

老廃物が溜まって冷えの症状がでてしまいます。

 

末端まで血液が流れるようにしっかり運動しましょう。

 

ぜひ、辛い運動ではなく、軽い運動でいいので健康な体作りのために

 

毎日続けて見ましょ!!!

 

私も頑張りますヽ(^o^)丿

 

ココア

 

新大久保でココア飲んじゃいました(笑)

可愛かったので載せちゃいました(*^_^*)

 

 

 

東白楽・東神奈川エステ ラヴィソンファム

ページトップへ