話題の水素バスで代謝アップ!|横浜のエステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

話題の水素バスで代謝アップ!

ブログ 2015年11月15日

水素今話題ですね!

サロンでも水素のパックが大人気です!!

水素は活性酸素を除去してくれる抗酸化物質です。

老化・酸化を防ぎます。

水素パックの使用後は・・・

くすみがとれ、肌がなめらかになったように感じ、

しみ、しわが薄くなったようにも感じます。

 

わたしたちも水素パック大好きです♡

 

 

先日テレビを観ていると水素の特集をしていました。

色々調べてみたら・・・

水素バス」発見!!!!

どうやら効能は血流促進・体温上昇・ダイエット効果☆

 

興味があったので早速楽天市場で検索。

ポチッと買い物かごに入れてから待つこと10日・・・

待ちに待った水素バスが届きました~(^O^)/

 

今夜入ろうかな~と思っていた同じ日に、、、

お客様からも同じものをプレゼントでいただきました!

こんな偶然ってあるんですね♡

 

 

湯温40度の中に専用ケースに1袋入れるだけ!!!

直後からブクブクと泡が出始めました。

特に湯の色が変わるわけでもなく、ただ泡が出ているだけ。

ホントにこれが水素~???半信半疑のまま入浴。

 

いつもは入浴剤を入れずにただ湯を沸かして入るのですが、

入った瞬間、湯の硬さ?が違うように感じました。・・・なめらかっていうか・・・。

少しすると汗が・・・いつもより速いペースででてきました。

 

せっかくの水素風呂だし20分ほど浸かってから髪の毛を洗い、、、いつもだとこの時点で身体は

冷えてくるのですがぽかぽかしています。水素バスのせいなのか??

 

さらに5分ほどつかり出ると身体のぽかぽか継続中です。

そしていつもより柔らかくなった肌にびっくり!!

いつものストレッチもスムーズにできたように感じます。

 

血流促進・体温上昇することによって体がやわらかくなったのだと思います。

 

水素バス試してみる価値ありです

 

サロンでは販売していませんので楽天市場で検索してみてください!(^^)!

 

 

 

 

水素バス

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

ページトップへ