ある日の出来事~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

ある日の出来事~東神奈川エステ ラヴィソンファム~

ブログ 2015年11月24日

こんにちは!(^^)!

11月も終盤ですね♪

来月はクリスマス~☆年末は楽しいイベントがたくさんです(^_^)/~

 

先日二人でみなとみらいの万葉倶楽部に行ってきました。

夜のみなとみらいはキレイですね。

雨も降っていたためほとんど人通りもなく、

こんなにきれいなイルミネーションを二人で満喫!!

attachment00

 

そして万葉倶楽部のお風呂に癒され、岩盤浴を45分ほど入り、しっかりと汗を流してきました!!

と、Kyokoさんが・・・背中の写真をパシャリ!!

attachment01

私の汗シミがハートになっていました❤❤❤

これ、作り物ではございません!(^^)!笑

 

来月ラヴィソンファムは1周年を迎えます。

これからも真心(❤)を込めて、全力で頑張っていきますので

宜しくお願い致します。

 

P.Sお風呂上がりの保湿はしっかりと...☆

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

 

ページトップへ