3Dクリスタルパックでしっかり保湿・乾燥対策|ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

3Dクリスタルパックでしっかり保湿・乾燥対策!

ブログ 2015年12月01日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

12月になりますます寒くなってきましたね(>_<)

 

そして乾燥もすごいです(-_-;) 喉が痛くなり咳も出やすくなりますよね(>_<)

 

しっかり加湿をして、そして風邪を引かないよう気を付けなければ!(^^)!

 

乾燥してしまうとお肌のターンオーバーがしっかりとできないため古い角質が剥がれおちません!!!

 

なので保湿はしっかりと行うことが重要です(*^_^*)

 

私はこの時期から「3D クリスタルパック」を使いますヽ(^o^)丿

 

DSC029211

 

このパックは最新の美容成分を加え、従来にない処方で誕生した最新の美肌パックで

 

加齢によるお肌の衰えや紫外線などの外部刺激によってダメージを受けたお肌を正常な状態に保ち

 

ハリのある透明肌に導きます。

 

特に、お肌の乾燥や肌荒れ、くすみなど肌の衰えが気になる方におススメのパックです!!!

 

使い方は簡単です。

3Dパック 使用方法

 

今回は手が荒れていたので、パックしてみました。

 

DSC02917

パックをこすり合わせて白くして全体に伸ばしていきます。

 

10分おいて水またはぬるま湯で流すだけで、サラサラ、もちもち

透明感のあるお肌になります。

 

さわり心地がとてもいいです(*^_^*)

 

お顔にはもっとおすすめですよー(^_-)-☆

 

東神奈川・東白楽エステ Ravissant femme

 

ページトップへ