鴨川シーワールドでリフレッシュ|横浜エステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

鴨川シーワールドでリフレッシュ

ブログ 2016年02月04日

こんばんは!!COUCOです♬

 

昨日はお休みをいただきまして大好きなあの場所に行ってきました。

私、ここ本当に好きで、必ず年1で行きます。

好きなのに年1??って思った方もいらっしゃると思いますが、

好きだから必ずの年1なのです。

 

attachment01

 

☆鴨川シーワールド☆

特に水族館は大好きで、いろいろな所に行きましたが

たどり着いたとところは鴨シーでした。

ここのロケーション最高!!平日はほぼ人がいない感じ、魚や動物が近くで見られるところ、

そしてなにより シャチ です!!!!

今日本でシャチがみられるところは鴨川シーワールドと名古屋港水族館しかないんですよ(^・^)

 

ちなみに①、シャチは昔から「シャチ」と呼ばれていたわけではなく、もともとは「サカマタ」と呼ばれていたようです。

サカマタ・・・w愛嬌が感じられませんね。

 

ちなみに②、映画 『フリーウィリー』 シャチと少年の物語なのですが、ジーンと感動+シャチが好きになります。

オススメの映画です❤

 

シャチのショーを見ていると熱いものがこみ上げてきて感動するのは私だけでしょうか?

昨日はシャチのショーにパワーをもらいました。

 

 

attachment00

 

 コブダイ ❤ す、す、すごい顔!!!!

このお顔、めずらしすぎてずーっと見入っちゃいました(^_^;)!

 

東神奈川・東白楽エステ

Ravissant femme  ラヴィソンファム

COUCO

 

 

 

ページトップへ