痩身!基礎代謝UPで痩せる身体作り|横浜エステ ラヴィソンファム

反町、東神奈川、三ツ沢下町のエステ ラヴィソンファム

0455347658
メールでお問い合わせ

ブログ

痩身!基礎代謝UPで痩せる身体作り

ブログ 2016年02月06日

こんにちは(*^_^*)  番園です。

 

私は冷え性で手、足はキンキンに冷たく痛くなるくらいです(>_<)

そして年末年始食べ過ぎた結果ふ・と・り・ま・し・た(-_-;)

 

ですが、冷えを改善しようと生活を少し変えた結果まだ少し冷えはありますが、

体重はお・ち・ま・し・たヽ(^o^)丿

 

冷えのお客様も多いので私が行っていることを書きます。

 

私は、身体を温めるためにに白湯、ほうじ茶、ココアなどを飲んでいます。

朝白湯をゆっくり飲み温めるのがおススメです。

体温が1℃上昇すると基礎代謝が12%アップするといわれています。

なので基礎代謝を下げないために体を冷やす飲み物、冷たい飲み物は避け

身体を温める飲み物に変えましょう!

食事は野菜から食べるようにする。カロリー多いものは食べないようにする。

身体を温めるのに根菜類も効果があります!是非積極的に摂っていただきたいです!

 

そして、お腹、腰をカイロであたためる。

腰は仙骨(お尻の割れ目の少し上あたり)を温めることで内臓が温められます。

 

こうしたことで身体を温め、そして身体を動かしカロリーを消費しました。

・できるだけ階段で上り下りする。

・歩くときは大股で早歩き。

・スクワットをする。マッサージをする。

 

大した運動はしていませんが痩せました(^_^)v

 

冷え性で少しでも痩せたい方。試してみてください(*^_^*)

ウエスト

 

基礎代謝をあげて太りにくい身体作りをこれからも努力していきます!!!

ボーリング

 

横浜エステ

ravissantfemme  番園

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ